ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みーちゃん
みーちゃん
2011年より姫鯛会メンバーとして活動開始!
段々と釣りの深みにもハマってきている2児の父です。

妻鹿・灘浜・飾磨あたりでのんびり・まった~りと釣りをするのが
大好きです。
チヌ釣り大会にも本格参戦しますよ~!
オーナーへメッセージ
タグクラウド
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年02月04日

フィッシングショー!!

フィッシングショーOSAKA2012に行ってきました車


遊魚追撃装置さんからお誘い頂きまして

なんと、なんと初体験でございますテヘッ

早朝、遊魚追撃装置さんと待ち合わせてGO!!
(運転すんませんでした汗


会場には7時40分頃?だったかな???

すでに前売り券持ち並びが結構な人数になってます。

9時開場なので、ウダウダとお話しながら並んで待ちます。


こんな待ちはニガテなんですが・・・

2人だと釣り話で盛り上がり、全く苦痛ではありませんでした。



そして、時間となり・・・



開場!!



最初、「がまかつ」に行こうとそのエリアにならんだつもりが、


間違えて「シマノ」・「ダイワ」があるほうに入場タラ~


しかし、これが逆に功を奏したんですね~シーッ


前方の並びの皆さんは「釣りビジョン」ブースへダッシュ

皆アイドル目当てだったようです。ドキッ


なので、


シマノブースがゆったり空間で見れました。ニコニコ



ブース内をうろうろしてると、


一人フリーな大知 昭さんを発見! → 突撃ですダッシュ

ず~っと疑問に思っていたことを質問し、答えて頂きました。

早口で大変難しかったですが・・・(爆)

分かりました。解けました!



ブースもそんなに混んでないので、引き続きお話させて頂いていると

大知さんの熱く釣講義が始まり・・・かけましたが

「ここでこんな話続けとったらキリないわ(笑)」

と。

そんでもってありがたいお言葉を頂きましてニコニコ
フィッシングショー!!


続いて~(笑)

フィッシングショー!!
フィッシングショー!!

次に

釣研ブースを覗くと、小野さんがおられ挨拶させて頂きましたニコニコ

メタル弾丸とかエッジ水中とか、どこでどう使うのか?
聞こうと思ってたんですが、すっかり忘れておりました。(汗)

また宜しくお願いします。



そこから~

マルキュー行って~、

フィッシングショー!!
フィッシングショー!!



がまかつ行って~、
アテンダー、インテッサ全部触って、持ってみましたハート

またシマノ行って
フィッシングショー!!
フィッシングショー!!
山本さんとはマルキューでも色々お話伺いました。

さて、何往復したかな??(汗)


あとは遊魚追撃装置さんのブログで写真アップしてますので(爆)


そんで、昼過ぎに会場を後にし、神戸へランチへ食事


その後、フィッシングマックスを堪能し帰ってきました。



遊魚追撃装置さん、今日は本当に有難うございました。

かなり収穫は大きかったです。変われそうな気がします(笑)


実釣編宜しくお願いしま~す!!








最新記事画像
小松のハナレ
家島釣行
のりくらチヌ釣り大会
G.W釣行
フィッシングショー
釣り納め
最新記事
 小松のハナレ (2015-05-05 20:22)
 家島釣行 (2014-07-13 17:41)
 のりくらチヌ釣り大会 (2014-06-22 23:45)
 G.W釣行 (2014-05-03 20:07)
 フィッシングショー (2014-02-09 17:43)
 釣り納め (2013-12-31 15:03)

Posted by みーちゃん at 22:17│Comments(10)
この記事へのコメント
今日は一日お疲れ様でした^^
南港までの道は覚えているのですが、後はメーカーのステッカーが貼っている車に付いていけ!が、いつもの行き方なのでww
最後は、中々永易名人が捉まらず、まさかの足止めに^^;;

収穫では「B」に「3B」も試してみようと思います。

厳寒チヌの攻略と、一年を通じての切り替え。これからの釣行が楽しみです^^
Posted by 遊魚追撃装置 at 2012年02月04日 23:02
こんばんは

フィッシングショー満喫されたみたいですね


NEWアイテムも沢山発表されていたんじゃないでしょうか

しかし、超名人さんからの沢山の収穫も今後に活かされますよね

一日お疲れ様でした
Posted by ギンロウ at 2012年02月05日 00:50
遊魚追撃装置さん、こんにちは!

昨日は大変お世話になりましたm(__)m
確かにステッカーが多いので分かりやすいですね(笑)

名人のアドバイスを忘れないうちに
メモメモしないとですね!!

ありがとうございました!!
Posted by みーちゃん at 2012年02月05日 16:38
ギンロウさん、こんにちは(^^)

フィッシングショー行って来ました♪
人が多いのでさすがに疲れましたが…
収穫はありましたね!!

色々竿やリール見て触ってきましたが
目に毒ですね(爆)
物欲がmaxに…^_^;
Posted by みーちゃん at 2012年02月05日 16:43
みーちゃん、おはようございます!

初祭典だったんですね!
私も昨年、行きましたが人の多さで疲れました。。。(汗)
色々と収穫があったようで朝早くから待った甲斐がありましたね!
また教えてくださいね!(笑)
お疲れ様でした!
Posted by なかちゃん at 2012年02月06日 07:01
なかちゃん、こんばんは!

初祭典でした!
かなりドキドキしましたね♪
色々収穫もありましたし貴重な時間を
過ごせました。

来年はなかちゃんも行きましょう!!
Posted by みーちゃん at 2012年02月06日 21:16
こんばんは♪

フィッシングショー行かれてたんですね!
我が家も2日とも行ってたんです(゚∀゚)/

あの人集りでは
なかなかお会い出来るチャンスもすくないですが・・・(;´∀`)

沢山の著名人とのショット♪
数々の収穫もあったみたいですね(´▽`)

もう来年が待ち遠しいです(笑)

もう、
Posted by Chiku at 2012年02月06日 21:20
Chiku さん、こんばんは^_^

おおっ~二日間も!
人が多かったですからね~^_^;

私は土曜日の昼過ぎ迄でした。
やはり馴れないせいか半日だけなのに
かなり疲れましたが、
ドキドキが止まりませんでした!
Chiku さんも存分に楽しまれたのですね♪
あとでブログ覗かせて頂きます(^^)
Posted by みーちゃん at 2012年02月06日 22:00
お初になります。

メタル弾丸とかエッジ水中…

私、使った事が無いし、これからも使わないでしょう。

ってことは(^v^)… って事でしょう(^v^)

わかるかな?

潮受けウキゴムとガン玉があれば、同じような効果がありますよ。

お粗末でした<(_ _)>

PS:リンク勝手に貼っておきますね!
Posted by 海坊主 at 2012年02月08日 22:21
海坊主さん、こんばんは!

ご訪問、コメントありがとうございます(^^)
私のしょーもない疑問に答えて頂き
ありがとうございます
興味本意で買ったものの、結局使う場面がイメージできなかったもので…。
やはり…よく分かりました^_^;

また色々と教えてくださいね(^^)

私もリンクさせていただきますね~♪
Posted by みーちゃん at 2012年02月09日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショー!!
    コメント(10)