ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みーちゃん
みーちゃん
2011年より姫鯛会メンバーとして活動開始!
段々と釣りの深みにもハマってきている2児の父です。

妻鹿・灘浜・飾磨あたりでのんびり・まった~りと釣りをするのが
大好きです。
チヌ釣り大会にも本格参戦しますよ~!
オーナーへメッセージ
タグクラウド
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年08月11日

夏チヌ~

今日、午前中だけですが
2ヶ月ぶりに出撃してきました!

遊魚追撃装置さんと、ご一緒させて頂きました。


この時期毎年通う、某波止。



そう、夏こそフカセ…


チヌのフカセ釣りに行ってきました(^-^)


朝イチだけ軽くタコ狙い。ジグで探りますが乗らず~
終了~( ´△`)


で、チヌ釣り開始しますが

例年どおり、オキアミが原型で戻ってきます(´・ω・`)

ホンマに原型です…



それでも負けじと


練り餌でやったり、オキアミに戻したり・・・


あっつい中、頑張りました!



夏チヌ~
練り餌でセイゴ!?


夏チヌ~
子チヌ!!


夏チヌ~
30cm!!! 



久々の釣りで楽しめましたが、


もうちょい涼しくなったらいいな・・・




タグ :チヌ

同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
家島釣行
G.W釣行
太島
リハビリ
ようやく始動 2013
2012の釣り納め
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 家島釣行 (2014-07-13 17:41)
 G.W釣行 (2014-05-03 20:07)
 太島 (2013-11-17 17:47)
 リハビリ (2013-09-28 10:33)
 ようやく始動 2013 (2013-01-20 19:16)
 2012の釣り納め (2012-12-31 11:33)

Posted by みーちゃん at 20:58│Comments(8)チヌ
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。

赤潮にゴミにと、状況は餌盗りもいない状況の中スゴイです(☆☆)

それにしても、例の超大物が気になります(笑)

さすがに、陽が昇ると暑すぎですね~^^;;
沖に出たいですが…もうちょっと涼しくなってからですね~また、ヨロシクお願いします^^
Posted by 遊魚追撃装置 at 2013年08月11日 22:37
こんばんは

暑い中、お疲れ様でした。

オキアミが原型で戻ってくる波止って・・・(笑)

もう少し涼しくなってくれれば、私もフカセするんですけどね(汗)
Posted by チヌスパイク at 2013年08月11日 23:29
遊魚追撃装置さん、こんにちは。

暑い中、ありがとうございました。
エサが取られないとは…(-_-;)

あの超大物、何だったんでしょうか?


涼しくなったら、磯へ行きましょう!!
Posted by みーちゃん at 2013年08月13日 11:23
チヌスパイクさん、こんにちは

暑いですね(;´д`)
実はタコに期待してたんです…。

夏なのにエサとりさえ活性の低い
某波止場は恐るべしです
Posted by みーちゃん at 2013年08月13日 11:28
こんにちは!

なかなかブログの更新が無いんで

どうしたのかなと・・・(汗)

元気でよかったです!(笑)

この時期にオキアミが原型って・・・

早く涼しくなってほしいですね!

暑い中での釣行、お疲れ様でした!
Posted by なかちゃん at 2013年08月14日 18:31
こんぼんは。

いつの間に更新をw(゜o゜)w
しかも、しっかり釣ってるし☆
某波止が、ひじょーに気になります!
だって・・・オキアミ原型とか♪
最高じゃないですか(笑)
Posted by チヌルネッサ at 2013年08月15日 03:02
なかちゃん、こんにちは

最近、なかなか釣りに行けないし、
スマホからの記事アップが苦手でサボリがちになってます(-_-;)

涼しくなったら、活性をあげていきたい
ですね!
Posted by みーちゃん at 2013年08月15日 12:48
チヌルネッサさん、こんにちは!

だんだんとサボリぐせが…(-_-;)
久々に更新しました。

エサとりの居ない波止は
底でボラが食ってくる例の波止です!!
何とか釣れて良かったですが、
この暑さ、一人では耐えれていませんね( ´△`)
Posted by みーちゃん at 2013年08月15日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏チヌ~
    コメント(8)