ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みーちゃん
みーちゃん
2011年より姫鯛会メンバーとして活動開始!
段々と釣りの深みにもハマってきている2児の父です。

妻鹿・灘浜・飾磨あたりでのんびり・まった~りと釣りをするのが
大好きです。
チヌ釣り大会にも本格参戦しますよ~!
オーナーへメッセージ
タグクラウド
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年09月28日

リハビリ

昨日は休みだったので、灘浜でチヌ釣り

午前中だけの短時間釣行ですが


足元を見ると、やはりエサとりが浮いていますね…




てか、よ~くみると


チヌです!

子チヌ達がウヨウヨ(-_-;)


釣果のほうは、
max25cm



その他、手のひらサイズ大量



チヌの釣りかたは忘れていなかったみたいです。



さて、月曜日も休みなんですよね~

どうしよかな~♪




同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
家島釣行
G.W釣行
太島
夏チヌ~
ようやく始動 2013
2012の釣り納め
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 家島釣行 (2014-07-13 17:41)
 G.W釣行 (2014-05-03 20:07)
 太島 (2013-11-17 17:47)
 夏チヌ~ (2013-08-11 20:58)
 ようやく始動 2013 (2013-01-20 19:16)
 2012の釣り納め (2012-12-31 11:33)

Posted by みーちゃん at 10:33│Comments(8)チヌ
この記事へのコメント
お久しぶりです!

チヌ、大漁でしたか!?(笑)

いいリハビリ釣行になりましたね!

暑い中、お疲れ様でした!
Posted by なかちゃん at 2013年09月28日 18:20
なかちゃん、こんばんは。
リハビリ釣行してきました♪

エサとり並みの子チヌでしたよ!
朝方だけでしたけど(-_-;)

型のイイのを釣りたいですけど
今の時期は難しいですかね。
Posted by みーちゃん at 2013年09月28日 21:20
こんにちは^^

リハビリ釣行お疲れ様です。
そろそろ、暑さも落ち着いてきたので本格的に始動でしょうか。

今日、自分も休みだったので連絡すれば良かったです^^;;
Posted by 遊魚追撃装置 at 2013年09月30日 15:19
遊魚追撃装置さん、こんばんは

今日休みだったんですか!?
結局、釣りには行かなかったですが…(-_-;)

来月末あたり、また磯に行きましょう。
今はハチがヤバいです((((;゜Д゜)))
Posted by みーちゃん at 2013年09月30日 20:34
こんばんは☆彡

久々の釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡
楽しまれたようですね♪

そのコチヌ・・・
いつまで待てば40UPになりますかね・・・?(笑)

楽しみにしときます(o ̄∇ ̄o)♪
Posted by Chiku at 2013年10月02日 21:39
Chikuさん、こんにちは!

コチヌ、大きくなって
他の釣り師のところに戻るみたいです。(笑)

来月からは気合い入れて良型狙いたいです!!
Posted by みーちゃん at 2013年10月05日 14:15
こんばんは。

またいつの間にか更新を!?
灘浜、エサトリ並の小チヌが??
リハビリ釣行でもガッツリゲットは流石ですね!
私はまず・・・仕掛けの作り方からリハビリしないと(; ̄ー ̄A
Posted by チヌルネッサ at 2013年10月11日 01:03
チヌルネッサさん、こんばんは

コメントかなり遅れました…(-_-;)
まったくブログ見てませんでした

チヌ釣り忘れかけてましたからね
運よく釣れました。
ボチボチ釣行頻度を上げて行きたいですが…
Posted by みーちゃん at 2013年10月31日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ
    コメント(8)